ソフトバンクの携帯電話が繋がるようになりました!

2011年10月07日(金)
いつも八丈島ホテルリード・アズーロをご利用頂きましてありがとうございます。
本日は嬉しいお知らせです。

この度、ソフトバンクの電波塔が完成して携帯電話が繋がるようになりました。
電波塔自体はホテル敷地内に半年前には設置工事が進められておりましたが
震災の影響で完成が遅れていたようです。

ソフトバンクユーザーのお客様には大変ご迷惑をお掛けしていましたが、
これからはどの部屋からも携帯電話の使用が出来ます。またロビーと
一部客室、アネックス館ではWifiもご利用頂けます。

これで携帯電話3キャリアは全て圏内となりました。ビジネスでご利用の方も
もう電話が繋がらないということはございませんのでご安心ください。

支配人 歌川真哉

写真の右奥に見えるのがソフトバンクの電波塔です。ホテル入口の三角看板のそばに立っています。
ソフトバンク電波塔500

ロビーではWifiもお使いいただけます。
アイフォーン繋がります。500


コメントの投稿

非公開コメント