お得な航空券付宿泊プラン☆2012年2月までの販売を開始しました!

2011年10月08日(土)
いつも八丈島ホテルリード・アズーロをご利用頂きましてありがとうございます。

本日はホテルリード・アズーロの宿泊と、ANA航空チケットがセットになったお得なツアー
「ダイナミックパッケージ」をご紹介します。ここで言う「ダイナミックパッケージ」とは
料金変動式航空券付宿泊ツアーのことです。

ご紹介するのはANA楽パックという楽天トラベルが提供しているダイナミックパッケージです。
これは航空券と宿泊プランを自由に組み合わせて作るオリジナルのパッケージツアーで、
往復航空券は自由に選択ができ、各宿泊プランから組み合わせて選択いただくことが可能です。
ツアー料金は同じ宿泊プランでもご利用になる時期や、お申込みのタイミングにより変動致します。
つまり同じプランで同じに日に泊り、同じ飛行機の便を使ったツアーであっても料金が異なる
場合があります。これが一般の旅行代理店のツアーとの大きな違いです。

ダイナミックパッケージのメリットはまず第一に料金が安いことが挙げられます。ご利用になる
時期によっては割高な時もありますが、閑散期のご利用に関しては格安になることが多いようです。
また様々の宿泊プランを組み合わせて好みのツアーを作ることが出来る点もメリットかと思います。

例えば当ホテルの1泊2日朝食付ANA便羽田⇔八丈島ツアーですと、一番安い料金では、
お一人様21,000円台から、夕朝食付プランですと24,000円台からございます。ANA便の往復運賃が
25,540円であることを考えるとかなりお得です。

また、デメリットとしてはパッケージツアー全般に言えることですが、一度申し込むと直前の
予約の変更やキャンセルが難しいことが挙げれます。特に八丈路線は天候の影響を受けやすいので
リスクはあります。また、お仕事などの都合で直前のスケジュール変更の可能性がある方には
あまり向かないかと思います。

メリットとデメリットをご検討の上ご利用下さい。現在のところ、楽天トラベルANA楽パックでは
来年2月末までの宿泊プランを販売をしております。3日前までのお申込みが可能です。

↓楽天トラベルのダイナミックパッケージのお申込みはこちらから。
★楽天トラベルANA楽パック

八丈島空港とANA便
羽田⇔八丈島(所要時間約50分)はANA便が1日3便往復しています。八丈島空港は八丈富士と
三原山に挟まれた滑走路を持つ小さな小さな空港です。


それでは皆様のご予約をお待ちしております。

支配人 歌川真哉

コメントの投稿

非公開コメント