第46回八丈島フリージアまつり開催まであと2か月を切りました!

2012年01月27日(金)
フリージア②500

いつも八丈島ホテルリード・アズーロをご利用頂きましてありがとうございます。

本日は八丈島に春を告げるフリージアまつりをご紹介いたします。今年46回目になる八丈島フリージア
まつりは3月20日(火)~4月8日(日)の20日間開催されます。メイン会場の八形山会場では八丈富士を
望む広大なフリージア畑で、美しい花を無料でつみ取ることができます。約35万本の黄色、白、ピンク、
紫、赤など、色とりどりの愛らしい花に囲まれて、春の訪れを感じにきませんか?会場ではフリージアの
花の鑑賞と無料つみ取り、発送用注文の受付、島焼酎や島寿司の販売(予定)、八丈太鼓演奏&体験
などのイベントもあります。

フリージア④250 フリージア⑤250
フリージア⑦250 フリージア⑥250

これらの写真は島内在住の写真家林冬人(はやしふゆと)氏から提供して頂きました。林冬人さんの
写真は絵葉書として島内の宿泊施設やお土産物屋さんで購入することができます。

フリージア③500

八形山の会場へは八丈島空港から車で3分、徒歩20分の距離です。当ホテルからは車で約10分です。
例年この時期の宿泊は大変混み合いますのでお早めのご予約をお勧めいたします。

★ホテルリード・アズーロの宿泊予約はこちらからどうぞ!

それでは皆様のご来島をお待ちしております。

支配人 歌川真哉

コメントの投稿

非公開コメント