リード・アズーロの朝食はこんな感じです~朝食バイキングのご案内~

2011年12月04日(日)
いつも八丈島ホテルリード・アズーロをご利用頂きましてありがとうございます。

本日は当ホテルのご朝食をご案内いたします。朝食は基本的には、和洋バイキングですがご利用人数
により和食又は洋食のセットメニューのご用意になります。美味しくて身体に優しいメニューを多数取り
揃えております。営業時間は7:00~9:00となっておりますので、朝一番の飛行機でお帰りのお客様でも
余裕を持ってご利用頂けます。なおホテルから八丈島空港への送迎車の出発時間は8:10です。

朝食②250 朝食①250
こちらの写真は12月2日の朝食バイキングの様子です。この日は地魚のお刺身が一番人気でした。

朝食③250 朝食④250
パンコーナーではフレンチトーストと自家製八丈牛乳のヨーグルトの評判が良いようです。

ご朝食をご希望のお客様はWEB予約サイトからは「ぐるめ宿泊プラン」又は「観光ビジネス応援プラン」を
ご予約ください。またチェックイン後もお申込み頂けます。ご予約制となっておりますので前日の夜までに
フロントにお申込み下さい。ご料金は大人様@1,500円、小学生1,000円、園児500円となっております。

★ホテルリード・アズーロのご予約はこちらからどうぞ!

ご宿泊者以外でもご利用頂けます。お気軽にお問い合わせください。TEL:04996-2-3121ホテル(代表)
皆様のご予約をお待ちしております。

支配人 歌川真哉

コメントの投稿

非公開コメント