ホテルリード・アズーロからサンライズ

2018年02月27日(火)
いつもホテルリード・アズーロ、姉妹館リードパークリゾート八丈島を
ご利用いただきありがとうございます。

八丈島はひょっこりひょうたん島のモデルにもなったといわれるように
八丈富士と三原山の二つの山でひょうたんのような形をしています。

周りは海に囲まれているので、サンライズ(朝日)、サンセット(夕日)も
海から朝日が上がり、海に沈んで行くロケーションです。

「ホテルリード・アズーロ」「リードパークリゾート八丈島」は
八丈富士の麓に位置し、方角的には東側にございます。
ですので、ホテルの前に広がる海からの朝日は絶景です。

今回は「ホテルリード・アズーロ」からのサンライズをご紹介させていただきます。

朝日を見るホテルおすすめの場所は、ホテルのテラス。
テラスは、正面に180度の海が広がる絶景ポイント。
朝焼けはもちろん、夜には満点の星空も楽しめます

また夏季のみ営業する「シーサイドBBQハウス」の上にある展望台。
展望台からは海はもちろんのこと、ホテルと八丈富士をご覧いただけます。

思わずため息がでる海からのサンライズを体験しに八丈島へぜひお越しください。

IMG_1504.jpg

IMG_1520.jpg

IMG_1508.jpg
アネックス館の窓に映る朝日

IMG_1618.jpg

IMG_1649.jpg




◆ホテルリード・アズーロの宿泊予約はこちらからどうぞ。
◆リードパークリゾート八丈島の宿泊予約はこちらからどうぞ。

皆様のご来島をこころよりお待ちしております!
ご不明点やご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

ホテルリード・アズーロ(TEL:04996-2-3121) 
リードパークリゾート八丈島(TEL:04996-2-7701)

コメントの投稿

非公開コメント