楽しさと癒しの八丈島へ

2017年09月30日(土)
hachijo-k.jpg

いつもホテルリード・アズーロ、姉妹館リードパークリゾート八丈島を
ご利用いただきありがとうございます。


伊豆諸島にはたくさんの魅力あふれる島ばかりで、
ここ、八丈島にも、アクティビティや癒しのスポットがたくさんあります。

知ってるけど、行ったことがない。
行ってみたいけど・・どうやって?なにがあるの?と
実はリピーター様か、初めて来島しましたというお客様が多いです。



まず、八丈島へのアクセスはふたつ。


【飛行機】東京・羽田空港~八丈島空港
ANAの定期便が1日3往復就航し、所要時間は片道約55分です。

【定期船】東京・竹芝桟橋~八丈島・底土港または八重根港
東海汽船の定期便が1日1往復就航し、所要時間は片道約11時間です。





海のアクティビティと言えば、
人気のダイビング、シュノーケリング、サーフィン、釣りなどがあります。

末吉1

船釣りは大物が釣れるそうですよ。
船を出してくれるショップは限られますが、お魚がいそうな場所まで
連れてってくれるので安心して楽しめますね。


末吉2

海に囲まれた八丈島ならではの楽しみ方ができます。



山はトレッキングや登山が人気。
お子様やペットとも一緒に歩いているのをよく見かけます。


三原山

DSC_0234.jpg

八丈島には、八丈富士と三原山というふたつの山があります。
「滝巡り」や「ポットホール」、今、メディアでも話題の「天空の道」など
珍しい景色を見る事ができます。



そして、アクティビティを楽しんだあとの、癒しスポットはやっぱり温泉!

温泉

八丈島にはに7か所も温泉があり、どれも気持ちが良いです。
中には無料で入れる足湯や温泉もあるのでぜひ楽しんでくださいね。




そして数々の素晴らしい景色。

toudai.jpg

この小さな島には、とても多くの楽しさと癒しがあります。
もちろん、八丈島グルメだってたくさんあります。


この秋、ご旅行を考えている方には、八丈島がおすすめですよ☆



◆ホテルリード・アズーロの宿泊予約はこちらからどうぞ。
◆リードパークリゾート八丈島の宿泊予約はこちらからどうぞ。



皆様のご来島をこころよりお待ちしております!
ご不明点やご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

ホテルリード・アズーロ(TEL:04996-2-3121) 
リードパークリゾート八丈島(TEL:04996-2-7701)
ご挨拶・ご案内  |  テーマ : 国内旅行 | ジャンル : 旅行  | コメント(0)  | トラックバック(0)

コメントの投稿

非公開コメント