Bar 5 Cinq(バーサンク)

2017年09月23日(土)
3C3A3404.jpg

今年の夏、
7月より、新しく三根(みつね)地区におしゃれなバーが出来ました。

その名も「Bar 5 Cinq(バーサンク)」


3C3A5189.jpg

間接照明が灯る、白黒調のモダンな雰囲気の店内にはジャズが流れ、
メインフロアーには、ローテーブルにソファーの4名様席が2つ。


3C3A5194.jpg

カウンター席は、ゆったりすわれるハイチェアが8席あるので
お一人様でも、もちろん大歓迎です。


観光のお客様がバーを探して、ふらっと立ち寄ってくださったり、
地元の方が、メインフロアーを貸し切っての打ち上げや二次会としても人気です♪



3C3A5075.jpg

奥には、個室も完備されており、こちらは要予約となっています。


3C3A5166.jpg 3C3A5156.jpg

ドリンクメニューは、
アサヒスーパードライの生ビールをはじめ、ギネス、ジーマ、コロナ
ウィスキー、ブランデー、島焼酎、ワイン・・etc

女性に人気のカルーアミルクなどのカクテルも豊富!
もちろん、ノンアルコールもメニューには載っていませんが
対応可能なので、お気軽に注文時に相談してみてくださいね。



3C3A5145.jpg 3C3A5114.jpg

フードメニューは、本日のおすすめが黒板に書いてあって、
通常メニューは、サンクサラダ、オリジナルミックスピッツァ、
ちょっと小腹が減っていれば、八丈島産ヤリイカのクリームパスタが人気です。



3C3A5160.jpg

5年前に八丈島にはじめて来て、島の人や空気、海、山、食べ物と出会った、ごう店長。
名前が「ごう」。ラッキーナンバーが、また「5」ということもあり名付けられた

「Bar 5 Cinq(バーサンク)」は店長のみんなに夜までめいっぱい
楽しんでってほしい想いがたくさんつまったお店です。



ゆっくりとした島時間が流れる八丈島で、
八丈ブルーの海や、自然の山、空気、今日魅せられたものすべてを
思い出しながら楽しい会話とお酒で夜を過ごしてみませんか。


3C3A5200.jpg 3C3A5079.jpg

「ぼくたちにもあいにきてね」



撮影:八木千賀子

-----------------------------------------
Bar 5 Cinq(バーサンク)

東京都八丈島八丈町三根1896
TEL:09047407255
交 通:空港から車で5分/底土港から車で10分
駐車場:なし
時 間:18:00〜24:00
定休日:不定休
------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント