*Cafe HANA HANA(カフェハナハナ)

2017年08月29日(火)
DSC_0333.jpg

八丈島に今年の春にオープンした、
お花をモチーフとした、かわいいお店「Cafe HANA HANA」

お店は、大賀郷地区にあり、緑あふれる中にある民家をリノベーションして
地元でもお子様と一緒に気軽に入れると評判のお店です。

表にはかわいいピンクのバイクがお出迎え。


DSC_0336.jpg

扉をあけて、靴を脱いでスリッパに履き替えて奥まで進みます。

DSC_0355.jpg

ゆったりしたスペースに、陽の光がたくさん入る落ち着いた店内。
空いているお席にどうぞおかけください。


DSC_0353.jpg

2名様、4名様のテーブル席が並び・・・


DSC_0354.jpg

お子様連れのお客様に人気のローテーブル席。
この席なら小さなお子様のいるご家族でも安心してお食事ができそうですね。

DSC_0363.jpg

席に着くと、メニューをもってスタッフさんが来てくれます。
甘いものが好きだと、どれもこれも食べたくなって迷ってしまいますね。


FullSizeRender_2017082615471218e.jpg

メニューのなかで一番の人気メニューは、
島内ではなかなか食べることのできない、分厚いパンケーキ!!
お誕生日の方には、お誕生日パンケーキもできちゃいます♪


DSC_0344.jpg

8月からは、クリームたっぷりワッフルも登場!!
キャラメルバナナ、チョコレートナッツ、ベリーベリーの3種類。
プラス100円でアイスクリームのトッピングをすればより楽しめます♪


FullSizeRender_1.jpg

また、ドリンクやアルコールも豊富です。
スムージーや生クリームたっぷりのフラベリッチはクールダウンに最適。


hanahanalunch.jpg

ランチメニューは、夏にぴったりねばねば丼ぶりや、お野菜もたっぷり入ったお肉プレートが人気!
また、期間限定で八丈島の島とうがらしを使った「グリーンカレー」を以前作ったところ
スパイスがピリッと効いた本格的なカレーは好評ですぐに完売・・。

また近いうちに限定食で作るそうなので、楽しみですね!


お食事と一緒に、

DSC_0341.jpg

見た目も美味しそうなフレッシュウォーターは
すっきりした後味がお食事の味を邪魔しなくてとても飲みやすいです。


DSC_0342.jpg

お子様用の取り皿やカラフルなスプーンなどの用意があるので
お食事がより楽しくなりそうですね。


お花が大好きで、お店の名前にもなってオープンした、HANAHANA。

少しわかりづらいところにあるので、
検索しやすいように。覚えてもらえやすいように。
小さいお子様がいるご家族でもゆっくり過ごしてもらえるように。

・・・と、たくさんの想いがつまったお店。

DSC_0356.jpg

テイクアウトもあるのでどうぞお気軽に遊びにきてくださいね。


facebook:https://www.facebook.com/hachijo.cafe.hanahana/
twitter:https://twitter.com/CafeHANAHANA87
instagram:https://www.instagram.com/cafe.hanahana/


------------------------------------------
Cafe HANA HANA

東京都八丈島八丈町大賀郷7942-2
TEL:09054067451
交 通:空港から車で6分/底土港から車で13分
駐車場:あり
時 間:11:00〜16:00(L.O.15:00)
定休日:土・日・祝日
------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント