「カフェたいむ」~黄色いかわいいおうちでのんびり~

2017年05月31日(水)
DSC_2718.jpg

大賀郷の八丈空港道路沿いにある、
黄色のかわいいおうち、カフェたいむをご紹介します。

DSC_2629.jpg

少しわかりづらいかもしれませんが、エントランスはこちら。
店舗前に駐車スペースがあります。

DSC_2628.jpg

奥にある、白い扉をあけると・・・

DSC_2713.jpg

まずはくつを脱いでのんびりできる店内へ。

DSC_2714.jpg

南国の雰囲気で、木のあたたかな温もりある空間になっていて、
テーブル席が4人席が2つ。2人席が2つあります。

もしもお店の人がいない場合は、カウンターの上にベルがあるので気軽に呼んでくださいね。

DSC_2715.jpg

奥にはテラス席もあります。



メインメニューはこちら。
こちらのメニューには載っていませんが、夏にはかき氷、おすすめの日替わりシフォンケーキもあります。

DSC_2409.jpg

ケーキはすべて手作りで、2種類のケーキが選べるケーキセットが人気です。
価格もドリンクがついて、600円とリーズナブル。

DSC_2717.jpg

セットを頼むと、トレーに乗ったデザートをテーブルまでもってきてくれます。
今日のおすすめや、好きな味などを伝えると一緒に選んでもらえますよ。

DSC_2719.jpg

今日は、焼きプリンがありました。
日替わりでその日しかない品もあるので、また迷っちゃいますね。


DSC_2720.jpg

そして、ドリンクを頼んで・・・・

DSC_2420.jpg

セットの完成です。


DSC_2411.jpg

保健所の協力できちんとカロリー計算して作られてあるのも魅力のひとつです。

ぜひ、一度このアットホームなのんびりした空間でのティータイムを過ごしてみてくださいね。


------------------------------------------
カフェ たいむ

東京都八丈島八丈町大賀郷8039-4
TEL:04996-2-2066

交 通:八丈島空港より車で5分
駐車場:あり
時 間:10時~18時
定休日:木曜日
------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント