新年のご挨拶

2017年01月05日(木)
新年あけましておめでとうございます。
いつもホテルリード・アズーロ、姉妹館リードパークリゾート八丈島を
ご利用いただきありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新年という事で、今年の運勢なんかも気になっている方。
いらっしゃるのではないでしょうか。

実は八丈島のリピーターになるお客様の中には
「お水取り」を目的としたお客様も多くいらっしゃいます。

omizu.png

「お水取り」 とは
方位学を応用した開運方法の一つで、
自然から運やエネルギーを補充するという意味があるそうです。

恋愛、良縁、事業成功や改善、心身の健康回復。。
などなど、様々な効果があるとされています。

このお水取りに大切なのが 「方位」 と 「湧き水」 です

八丈島は東京都心から見て真南に位置し、
湧き水がある島としては最南端に当たります。

この位置と条件がとても良いと言われており、
最近はとても多くの方がお水取りを目的にご来島されています。

亜熱帯地区に浮かぶ八丈島は年間を通して
雨が非常に多い島なのですが、そのおかげで
とても綺麗な湧き水が豊富に湧き出ています。

さらに、お水取りなどの吉方位旅行では
「温泉に入ると良い」とも言われており、
八丈島には温泉も湧き出ている事から、
方位学的にはかなり良い条件が揃った場所。
とされているようです。

takimizu.png

いずれは 「開運島」 なんて呼ばれる日が来るかもしれませんね。

八丈島で 「お水取り」 と 「温泉」 で開運!
より良い年になるかもしれませんよ☆

当ホテルでは、ご宿泊のお客様へ
お水取りのガイドさんもご紹介しておりますので、
お気軽にご相談ください。




◆ホテルリード・アズーロの宿泊予約はこちらからどうぞ。
◆リードパークリゾート八丈島の宿泊予約はこちらからどうぞ。



皆様のご来島をこころよりお待ちしております!
ご不明点やご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

ホテルリード・アズーロ(TEL:04996-2-3121) 
リードパークリゾート八丈島(TEL:04996-2-7701)