スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

2016年12月31日(土)
いつもホテルリード・アズーロ、姉妹館リードパークリゾート八丈島を
ご利用いただきありがとうございます。


本年もたくさんの方々に支えられ、とても充実した一年となりました。
心より感謝御礼申し上げます。

私達ホテルマンにとって何より嬉しいのは
お客様から頂く 「笑顔」 と 「ありがとう」 の一言。
常にお客様の目線に立ち、より良いホテルとなるよう、
常に改善と進化を続けていなければ、このご褒美は頂けません。

本年もたくさんの笑顔とありがとうのお言葉を頂きましたが、
来年はさらに多くのお客様から頂けるよう、
さらなる改善と進化を続ける決心でございます。

アズーロフロア

日々のホテル運営を支えているスタッフの方々。
当ホテルをご利用頂きましたすべてのお客様に
心から感謝申し上げます。

本年も一年間ありがとうございました。

パークレストラン


さらなる飛躍を目指し、日々精進して参りますので、
来年もホテルリード・アズーロ、リードパークリゾート八丈島を
どうぞ宜しくお願い致します☆





◆ホテルリード・アズーロの宿泊予約はこちらからどうぞ。
◆リードパークリゾート八丈島の宿泊予約はこちらからどうぞ。



皆様のご来島をこころよりお待ちしております!
ご不明点やご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

ホテルリード・アズーロ(TEL:04996-2-3121) 
リードパークリゾート八丈島(TEL:04996-2-7701)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。