【嬉しい!送迎&朝食付き】第36回 八丈島パブリックロードレースプラン好評販売中!

2016年10月16日(日)
いつもホテルリード・アズーロと姉妹館リードパークリゾート八丈島を
ご利用頂きましてありがとうございます。

地元のみんなと一緒に盛り上がる「パブリックロードレース」と、イベントにあわせた当ホテルのイベント限定宿泊プランについてご紹介いたします。

2017road36-1.jpg
▲クリックするとパンフレット(大会詳細記載)がPDFにてご覧いただけます。


2017年1月8日(日)
第36回八丈島パブリックロードレースが開催されます。


人気のロードレースも今回で36回目を迎えることができました!
八丈島の雄大な景色と黒潮流れる太平洋の海原を臨みながら、新春の走り初めは楽しく汗を流しませんか?
(羽田空港よりたった55分!)

ただ、島内を気持ち良く走れるだけでなく、八丈島パブリックロードレースの人気の秘密は、すべてのコースにおいて、オリジナル限定Tシャツ!走りきったあとの疲れを癒す温泉&郷土料理や島焼酎を楽しめる懇親会の3大特典すべてがもれなく付いてくるところ!!

もちろん表彰者には、プラスで表彰品もご用意!


当ホテルでは、ご到着時の空港および船着場⇄ホテル送迎はもちろんのこと、1泊・朝食付き・大会当日のスタート会場と懇親会会場(ホテルから車で約7分)までの送迎付きの便利なご宿泊プランを用意致しました!!

バナー

★ ホテルリード・アズーロの宿泊予約はこちらから
★ リードパークリゾート八丈島の宿泊予約はこちらから


免許・車がない。会場までどうやって向かおう。
島焼酎も飲みたい!けど、運転もあるから・・。
正直アップダウンがすごかった!もうお腹もいっぱいだしあとはゆっくりしたい!・・などの不安が一気に解消!

なお送迎は大会当日の朝の会場への送りと午後の懇親会会場への送りと迎えになります。



現在、八丈島観光協会及びRUNNET(ランネット)にてエントリーを受付しており
お申し込み締め切りまで、あと1ヶ月弱となりました!!
  ↓  ↓  ↓

IMG_7968.jpg



<ご注意>
※大会の参加はご自身でお申し込みください。
※エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたしますので、お申し込み締切にご注意ください。

※前回の参加者にはパンフレット(兼参加申込書)をご発送させていただいておりますが、もしお手元に到着されていない方や部数がご必要な方は必要枚数を八丈島観光協会までお申し付けください。



【 パブリックロードレースに関するお問い合せはこちら 】
八丈島パブリックロードレース実行委員会 事務局
  一般社団法人 八丈島観光協会 
  TEL:04996-2-1377





この期間も、年末年始同様、両ホテルともにとても混雑いたします。
※お部屋・レンタカーもほとんど埋まってしまいますので早めのご予約をお勧めいたします。

八丈島のご旅行が1年のスタートとして、すてきな思い出となりますように。


ホテルに関するお問い合せはお気軽にご連絡くださいませ。

リードホテルスタッフ一同、
皆様のご来島を心よりお待ち申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント