「東京島めぐりPASSPORT」(しまぽ)を持って東京諸島を旅しよう!

2016年09月29日(木)
いつもホテルリード・アズーロと姉妹館リードパークリゾート八丈島を
ご利用頂きましてありがとうございます。

皆様のシルバーウィークは、いかがでしたでしょうか。
両ホテルは、共にほぼ満室という嬉しい状況でたくさんのお客様にご利用いただきました。
SNSやご協力いただいておりますアンケートなどで感想などもご投稿いただき本当にありがとうございました!


八丈島はまだまだ夏のような気候ですが日没が早くなってきていたり、
ご来島いただくお客様より家の周りはもうこんな感じなのよ・・とお写真を見せていただいたりして、

あぁ、秋がもう近いんだなぁ。と、感じています。



さて、まだまだ海も山も楽しめる八丈島にご来島を予定されているお客様へ。

しまぽ表

しまぽ裏


今回はお得に島を旅するおともにぴったりの、
「東京島めぐりPASSPORT」(しまぽ) をご紹介いたします。


東京諸島11島をめぐるスタンプラリーへの参加と、提示すると島内加盟施設で割引等の特典が受けられる
「東京島めぐりPASSPORT」(愛称:しまぽ)は今年の7月1日から東京諸島観光連携推進協議会が発行している
手のひらサイズのパスポートです。

入手方法は、
①八丈島観光協会の事務所に行き、受付を行います。
(※観光の途中や、10:30よりホテルから出ている無料シャトルバスをご利用ください)

②必要事項を申請書に記入。
③スタンプと日付を記入していただき受け取る。


という、簡単な方法となっております。



各島によってスタンプの絵柄・カラーが異なっており、
八丈島は色は朱色、柄は・・・当日のお楽しみです。

無事に受け取ったら、旅行中、「東京島めぐりPASSPORT」(しまぽ)を提示して、
お得な特典や島ならではのサービスを受けましょう!!

ホテルリード・アズーロ、リードパークリゾート八丈島では、商品お会計時にフロントにてご提示いただきますと、
ホテル内売店商品10%引きとさせていただきます!



特典加盟施設にて割引等の特典詳細はこちらをクリック。



また、島ごとに設定されたポイントを集めると、 50P で記念品を贈呈、100Pでプレゼントが当たる抽選へ応募できます。各島のパスポート発行所で確認することもできますので、 お気軽におたずねください。



八丈島でのご旅行がすてきな思い出となりますように。

★ホテルリード・アズーロの宿泊予約はこちらからどうぞ。
★リードパークリゾート八丈島の宿泊予約はこちらからどうぞ。



リードホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント