お客様インタビュー第三弾~女子会~

2015年02月24日(火)
500お客様インタビュー第三弾

いつも八丈島ホテルリード・アズーロをご利用頂きましてありがとうございます。

第三弾のお客様インタビューは神奈川県からいらっしゃった「ぐぐぐ」御一行様に快くご理解・ご協力いただき
八丈島についてご紹介したいと思います。

初めての八丈島だそうです。ようこそ八丈島へ♪女子会で八丈島を選ぶとは素敵です。ありがとうございます!

■八丈島グルメについて
実は朝7時前にインタビューに答えて頂いたので・・写真の背景には朝日が写っています。

昨日来たばかりでまだ八丈島のグルメはまだ・・「島寿司を食べたい!」との事です。
(朝早くからありがとうございました。)

■スタッフ余談
島寿司はお店によって味が違うのでいろんなお店を食べて歩くのもお薦めです。
お客様に「どこのお店がおいしいですか?」と聞かれますが・・正直どのお店も美味しいです。
食べてみれば分かります!島寿司の食べ歩きおすすめです。

■1日目の八丈島観光はいかがでしたか?
ホテルの自転車を借りて島をサイクリングしましたが生まれ育った神奈川とはまた違った美しさに感動して
自然を満喫したそうです。「海が綺麗でびっくりしました。」

■スタッフ余談
「ぐぐぐ」様ですよね♪私も八丈島に来た時にまず海の美しさにビックリしました。今の時期は寒くて無理ですが
夏に海に潜ると透明度が高く、鮮やかな魚の群れにウミガメ・・感動しました。海だけ見ても綺麗・潜るともっと
綺麗。夏の八丈島もまた是非いらして下さい。

島でサイクリングしたい方はホテルでレンタサイクルの貸出も行っております。大変心苦しいのですがご予約は
出来ません。先着順になっております。当日フロントにてお申込み下さい。

忙しい中、時間を作って頂き、写真撮影・ネットへの掲載も快く引き受けて頂き、スタッフ一同心より感謝申し
上げます。「ぐぐぐ」様のまたの来館心よりお待ち申し上げております。

★ホテルリード・アズーロのご予約はこちらからどうぞ!

フロント・カメラマン 浅野早苗

コメントの投稿

非公開コメント