お客様インタビュー第一弾~アフターメリーXmas~

2014年12月27日(土)
女性客②500

いつも八丈島ホテルリード・アズーロをご利用頂きましてありがとうございます。

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?当ホテルは幸せいっぱいのカップル・お友達同士が
ご宿泊され幸せムードがホテル内充満しておりました。

今回はクリスマスにご宿泊いただいたお客様の中から御一組インタビューさせて頂きました。

山梨県から来島されたあい様・みお様

クリスマス旅行で八丈島を選んでくださったそうです。お二人共、人生初の八丈島だったそうです。

スタッフ:八丈島はいかがでしたか?
あい様・みお様:皆さん優しくて、温かかったです。

スタッフ:八丈島で美味しかったグルメはなんですか?
あい様・みお様:あそこすしの島寿司が美味しかったです。

スタッフ:お土産は何を買われましたか?
あい様・みお様:パッション梅酒とラーメンにくさやです。

スタッフ:これから八丈島にいらっしゃる方におススメのスポットがあったら教えて下さい。
あい様・みお様:海を見ながらの足湯と空間舎さんと民芸やましたさんの機織り体験です。

忙しい中、時間を作って頂き、写真撮影・ネットへの掲載も快く引き受けて頂き、スタッフ一同心より感謝
申し上げます。※上記写真はお客様からの許可を頂いて撮影と掲載をしております。

女性客③250 女性客①250

女の子同士の旅行にも八丈島は人気です。あい様・みお様がおっしゃるように気温は寒くても心が温かく
なる島です。年末年始をのぞけば今はシーズンオフで年間を通じて一番安く宿泊できます。観光客も少ない
です。シーズンオフの八丈島で雄大な景色を独り占めしませんか?皆さんの来島心よりお待ち申し上げて
おります。

★ホテルリード・アズーロのご予約はこちらからどうぞ!

フロント・カメラマン 浅野早苗

コメントの投稿

非公開コメント